皆様こんにちは!
スタイリストのYUです。ブログ画像
もう日は経ってますが、4月から新たなメンバーが入社して、活気に満ちたKe’ Internationalです。
かわいい女の子たちが3人も来てくれて、大きな喜びを感じています。
なにせ長い間女子一人でしたからね、一気に華やいでよかったよかったとお茶をすする私ですよ。

ブログ画像ブログ画像とにかく3人とも若い!今どきの子なので、入ってくる前は、
「え?床掃くんですか?私、床掃くために美容師になったんじゃありません」とか
言われたらどうしようかと思いましたが、サッと華麗に掃いてくれるし、私が食べこぼしたパンくずまでも掃いてくれるとってもいい子たちです。

私は週に2日ほどしか出勤していないのですが、来るたびに彼女たちの成長っぷりに驚かされます。
いつの間にかシャンプーも合格しているし、仕事をどんどん覚えていくので、
これは今後の活躍が期待できますねぇとまたもお茶をすする私ですよ。

私の新人時代はですね、、、もう思い出したくないですね。
きつかったです。でも自分で決めたことですからね。
世間の意見とか感情に自分をすり寄せるよりも、
自分で考えて選択し、実行することに価値があるとおもうので、
彼女たちにはなるべく消去法で人生の選択をしてほしくないですね。
自由に、暖かく見守って指導していきたいです。
まぁ調子こいたらすぐにこのすすってるお茶ぶっかけますけどね。

では皆様も是非うちの子たちに会いに来てくださいね!!
お待ちしています★

YU